- きめ細やかな対応力と時代が求める商品力で独自性に富んだ提案営業を目指して
- 当社独自の提案型営業を可能にしているのは、長年のノウハウの蓄積とテクノロジーを活用した情報収集・分析力の融合です。
マーチャンダイジング
当社独自の提案型営業を可能にしているのは、長年のノウハウの蓄積と最先端のテクノロジーを活用した情報収集・分析力の融合です。マップクイック、プラノグラ
マーの導入により、いち早く求められている市場の情報を把握。最新のNBメーカー、中堅、中小メーカーの商品情報を基に商品動向やカテゴリートレンド、さらに
味覚の細やかな地域傾向を加味・分析し、1万5千以上のSKUを在庫するなかで、さまざまな業態に最適な商品ラインナップを実現しています。
地産地消のコンセプトも足で稼いだ長年の地元メーカーとのホットラインや情報蓄積があってはじめて、実効のある商品提案が展開できます。また、さまざまな企画・商品・売場提案を実際にカタチにして、検討 していただけるマーチャンダイジングルームを本社に併設。お客様とのコミュニケーションの場として、新しい発見やさらなる提案を生み出しています。
当社にとってお客様とのパートナーシップを育む場所にもなっています。
こうした総合的な提案型営業の中で、もう一つ欠かせないのが商品開発力です。市場が求める商品 企画をメーカーに提案するなど、当社独自の開発力が効果を上げています。
お客様第一主義をモットーに地道にきめ細かく展開する独自性・創造性に富んだ当社提案型営業にこれからもご期待ください。
マーの導入により、いち早く求められている市場の情報を把握。最新のNBメーカー、中堅、中小メーカーの商品情報を基に商品動向やカテゴリートレンド、さらに
味覚の細やかな地域傾向を加味・分析し、1万5千以上のSKUを在庫するなかで、さまざまな業態に最適な商品ラインナップを実現しています。
地産地消のコンセプトも足で稼いだ長年の地元メーカーとのホットラインや情報蓄積があってはじめて、実効のある商品提案が展開できます。また、さまざまな企画・商品・売場提案を実際にカタチにして、検討 していただけるマーチャンダイジングルームを本社に併設。お客様とのコミュニケーションの場として、新しい発見やさらなる提案を生み出しています。
当社にとってお客様とのパートナーシップを育む場所にもなっています。
こうした総合的な提案型営業の中で、もう一つ欠かせないのが商品開発力です。市場が求める商品 企画をメーカーに提案するなど、当社独自の開発力が効果を上げています。
お客様第一主義をモットーに地道にきめ細かく展開する独自性・創造性に富んだ当社提案型営業にこれからもご期待ください。
商品企画・開発
- JCC(お買い得、F&S、まんぷくクラブ)
- 弊社、関連企業のジェーシーシーとの取り組みにより得意先の要望に沿った商品企画・開発の提案を実現します。
ジェーシーシーとは
JCCグループは、日本全国各地で実績を誇る菓子卸7社が共同出資した、お菓子の企画会社です。
各地域特有のマーケットニーズの違いを捉え、それぞれの地域にふさわしいサービスの形を提案いたします。
JCCグループは、日本全国各地で実績を誇る菓子卸7社が共同出資した、お菓子の企画会社です。
各地域特有のマーケットニーズの違いを捉え、それぞれの地域にふさわしいサービスの形を提案いたします。